スタッフブログ

実り始めました

2021-03-23
実り始めました。
2月10日ごろに仮植し、3月初めに定植した中玉トマトです。一段目が実がついてきました。楽しみです。4月後半から超多忙になるかなと思います。Mr.あさののけっさくというとてもおいしい品種で、宮城県の推奨です。
TOPへ戻る